FC2ブログ
いろんなお話
日々の出来事、気になること、思いつくままに。
プロフィール
こんにちは 平凡な主婦がいろいろと集めた情報をメモしたいと思います。

chunmin416

Author:chunmin416
FC2ブログへようこそ!


ブログランキング

FC2ブログランキング


あ

最近の記事
私の本屋さん
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PR

A8.net

ロリポップ!
Color Me Shop! pro
チカッパ!
FC2ブログ

★ブログのカンヅメ★
ブログクリップ
ブログルポ

Pingoo!

イーバンク銀行

ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログのランキング
ranQ(ランキュー)
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ブログでブームはブロモーション

スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドライアイ
2011-09-17(Sat) 14:46
私は 強度な近視と乱視で度数の強い眼鏡をかけております。

めがねは小学校の 高学年からかけ始め 18歳のときからハードコンタクトレンズをつけておりましたが 最近は ずっと眼鏡で生活をしております。

3年前から 車の運転もするようになり またコンピューターの前に座る時間も結構あるので どうしても目が疲れることが 多くなりました。

年をとるとさらに 眼が乾燥しやすくなり 眼がばしばしになることも少なくありません。

時々眼の運動をしたり 遠くを見るようにしたりコンピューターを控えめにしようと心がけて入るのですが それでも 眼を使うことが多くて 疲れ眼になります。 眼が疲れると 頭も痛いし 体も疲れてしまいますね。

こういうのをドライアイというそうですが、ドライアイの対策に目薬でなくよいサプリメントがあると 聞きました。「バイオティアーズ」というサプリメントなんですね。

飲んだ方の感想などを読んでみると 一ヶ月で涙が安定して 眼が楽になったという方も降ります。

目薬に頼らなくてもよくなったという方も。 これは私も 試してみたいと思います。

キャンペーンもやっているようで お試しセットや 眼が潤うサングラスなどいろいろあるようですね。

眼が疲れ安いかた 気になる方は こちらを!ドライアイ





スポンサーサイト

<< 英会話 | Top | 夏のドライブに >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chunmin.blog84.fc2.com/tb.php/363-50a647df
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。