FC2ブログ
いろんなお話
日々の出来事、気になること、思いつくままに。
プロフィール
こんにちは 平凡な主婦がいろいろと集めた情報をメモしたいと思います。

chunmin416

Author:chunmin416
FC2ブログへようこそ!


ブログランキング

FC2ブログランキング


あ

最近の記事
私の本屋さん
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
PR

A8.net

ロリポップ!
Color Me Shop! pro
チカッパ!
FC2ブログ

★ブログのカンヅメ★
ブログクリップ
ブログルポ

Pingoo!

イーバンク銀行

ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログのランキング
ranQ(ランキュー)
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ブログでブームはブロモーション

スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国語
2010-03-07(Sun) 08:56
中国には私も 行ったこともなかったし あまり関心もありませんでしたが 最近 ビデオなどで 中国の観光地を見る機会がありまして 中国の山々を見たりしたんですが、山々といっても 日本の山々とはぜんぜん違う感じです。
こんな山もあるんだ~という感じ。絶景です。実際に行くとすごいだろうなぁ~と思います。

 そして 今世界の経済が中国に注目されている中で 中国語を習うというのもブームになってきているようで うちの近所でも大学で「中国語」を専攻している人も何人かいます。

中国語はあまりなじみもなかったんですが 習うとなかなか面白いようですね。

ところで ゲーム式中国語学習システムのe-ラーニング「超速中国語」という中国語学習トレーニングシステムが出ているそうですが 脳科学とITを駆使した早稲田大学発の中国語習得システムということなんです。

まさに中国語は習うよりも慣れるということなんでね。

中国にお仕事で出張される方や中国語でちょっとメールを打ちたいので中国語を習ってみたいという方にはこれはすごくいいんではないかと思います。

中国をを習いたいけど忙しくて中国語学校にも いけないという方にもお勧めです。

中国語 習ってみたいという方は是非こちらをチェックしてみてください。
               





スポンサーサイト

<< タイトルなし | Top | オートアルバム >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chunmin.blog84.fc2.com/tb.php/352-551d8421
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。